CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



2010.3.14 初心者~上級者まで皆で走ろうCSK走行会

またまたとりあえず写真だけアップ 携帯なので画質が微妙!
2010031411320000.jpg
2010031411320001.jpg
2010031411330000.jpg
2010031411480000.jpg
2010031411490000.jpg
2010031411210000.jpg
2010031408110000.jpg
2010031408110001.jpg
2010031409110000.jpg
2010031410110000.jpg
2010031410110001.jpg

2010.2.13 CSK走行会

取り敢えず写真だけアップ。
P2130261.jpg

2010.2.7毎月第1日曜日は初心者~上級者まで皆で走ろうCSK走行会

2010.2.7毎月第1日曜日は初心者~上級者まで皆で走ろうCSK走行会
いや~~参加者の人数にビックリ!とても嬉しく思いました!参加の皆様ご参加本当にありがとうございました。

気温は別として天気はとてもよい自転車日よりでした。昨日のジャイアント夫妻の
の日記を見まして山は危ないと判断しまして舞洲に決定でした!

写真を見ると笑顔をたまらないな~~ホンマ自転車最高ですわ!

毎月の第一日曜日は初心者~上級者まで皆と走ろう走行会です。
みなさんお気軽に参加ください!良く思われる敷居は全然たかくないため
お気軽にご参加のほうお願いします!

今回の反省点を踏まえて!
時間の決定
・午前8時~午後2時ぐらいまでの走行会で考えております。
(参加者に応じて急遽変更あり)

行き先は事前に発表する
・ある程度は行き先を発表すること。ルートを決めていくこと
(参加者に応じては急遽変更あり)

自転車ライフを皆様でたのしも~~~


P2070211_R_450.jpg
P2070212_R_450.jpg
P2070213_R_450.jpg
P2070214_R_450.jpg
P2070215_R_450.jpg
P2070216_R_450.jpg
P2070217_R_450.jpg
P2070219_R_450.jpg
P2070220_R_450.jpg
P2070221_R_450.jpg
P2070222_R_450.jpg
P2070223_R_450.jpg
P2070224_R_450.jpg
P2070225_R_450.jpg
P2070226_R_450.jpg

2010.1.30 CSK走行会

本日は初参加ダモクレスISPさんが参加してくれました!
リッツで去年カテゴリー?で2位入賞また西田橋TT12分40秒の実力者!
次回からも是非、是非参加のほうおねがいします~~

P1300182.jpg

本日は4名参加!前回の走行会と比べますと増えました。
ややガチな走行会でした!

やはり小径車はしんどく思えてきた今日この頃
そろそろロードバイク購入しようかな?


2010.1.24 CSK走行会

本日は先週より1人増えて二人!
P1240147.jpg

本日はとても寒かったです。

WAKAちゃんピナレロ効果?サドルを上げたから?
なかなか綺麗なペダリングではやなっていました。

次回は3人になるかな?
