CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



某メーカーの試乗会!!IRONHORSE、FOSE最高!

Image011.jpg
トレイルに入る準備はOKです!

Image013.jpg
京都が一望できる場所に出くわしました!すごく綺麗だ!

Image014.jpg
う~~んMTBライダー最高

Image016.jpg
某有名ライダーバイクに乗っちゃった!!多分やけど俺、今年は速く下れて綺麗なJUMPができそうや・・・多分やけど

Image018.jpg
何じゃここは!まだ調べておりません。

Image025.jpg
自転車日和ですわ!!

実は調子こいではじめてのトレイルを先もわからずにJUMPしたら・・・ナント・・・顔着してしまいました!!ベースボールキャップ
のつばが硬かったおかげで軽症でした。あ~~危なかった。しかしひさしぶりのMTBとなりますがとても楽しかったです。また京都いこっと!!

IRON HORSE 2007 こりゃあ~みるっきゃない!!

下記をクリック!!これは本当にかっこいいMOVEすよ~~

P1030909.jpg

http://www.bikedaily.net/cat5/iron_horse_bikes_2007/

8/13カナコのIRON HORSE MKⅢCOMPデビュー走行会

2006_08130746.jpg

車2台でMTBを6台積み込み兵庫県へ向かいました。

2006_08130003.jpg

現地到着です、有料駐車場に車を停めました。

2006_08130013.jpg

オンロードで登山口まで向かいます。

2006_08130023.jpg

自動車道路からひとつ坂を登ると、最高地点です。

2006_08130026.jpg

本日、オフロードデビューのカナコIRON HORSE MKⅢCOMPです。
お店にある試乗車のIRON HORSE MKⅢSPORTSとフレームの後ろの部分のパイプが違うみたいです。
微坂は電動アシストつきのようにグイグイ登ります。

2006_08130039.jpg

う、宇宙人?

2006_08130058.jpg

???
2006_08130064.jpg

DGjr改め組長の勇姿

2006_08130073a.jpg

はるな師範の勇姿
2006_08130084.jpg

走行後、足湯に漬かって恋の悩みの相談会?



大人気4こま漫画!カンザキ兄弟帰省中につき
IRON HORSE兄弟が行く!

2006_08130090.jpg

????


2006_08130088.jpg

?????????

2006_08130089.jpg


893??? ヤクザ????
組長~~~~

自転車blogランキングへ 

IRON HORSE試乗キャンペーン開始!DW-LINKを体感せよ

雑誌、メーカーHPで告知中の
AZURE-COMP.jpg
■AZURE COMP(クロスカントリーモデル) に加えて
http://www.ironhorsebike.net/AZURE%20COMP.html
なんと、
MKIII-SPORT.jpg
■MK III SPORT(オールマウンテンモデル) の試乗車をご用意!

http://www.ironhorsebike.net/MK%20III%20SPORT.html

店頭でのチョイ乗り試乗だけでなく、なんと!走行会でのオフロード長時間試乗OK!
(希望者複数の場合は試乗時間をシェアしていただく場合があります)

DW-LINKを体感せよ!

注:オフロード走行は、原則として、既にスポーツ自転車をお持ちの方に限定させていただきます。
注:試乗希望につきましては、事前にご連絡をお願い致します。

メーカー試乗車キャンペーン告知HP

CSカンザキ阪急千里山店

自転車blogランキング
