CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



夢・・・・いや現実です!! レース結果発表!

suzuka1.jpg
いや~~現実になりました。これはマイヨグランペール(水玉ジャ-ジ)のおかげさまかも!!やっちゃいましたぎりぎりの入賞ですが170人中の10位に!!それも当日参加なのでスタートも一番後ろから・・。とても楽しかったです!!やはり集団走行は最高です!!栗本的にはツールドフランスに出場してる感じですしゴールスプリントもなんともいいがたい緊張感!!ロードレース最高!!
suzuka.jpg


決戦用ホイール

kuribike.jpg
今日の仕事はおしまい!!本日はレースのためにホイールを練習用から決戦用にチェンジいたします!!これで10位以内の入賞です!!(夢)MAVICのキシリウムはとてもすごいんですよ!!重量も軽くなりダンシング時のホイールのたわみがありませんので!!ものすご~~~ペダルをこぐときのダイレクト感いいです。また速度を維持しやすいです!!

鈴鹿ロードレース参戦!!

mayo.jpg

後二日で鈴鹿ロードレース!!あ~~~~~~~練習ぜんぜんしてねぇ・・・・・よし練習するよりイメージトレーニングだと思い現在マイヨグランペール(ツール山岳賞ジャージ)を着ながら漫画本『シャカリキ』を読んでいます。よし今年も10位以内に入賞するぞ!!と自分に言い聞かせております!!結果はご期待ください必ずアップいたします。


自転車blogランキングへ

8インチ ディスク

いや~~やっと仕事が終わりましたので更新いたします!!なぜ8インチなの?それはね7月の火曜日の定休日の日になんと日帰りで富士見パノラマにいってダウンヒルコ-スを走ったときに『6インチロ-タ-』ではブレ-キが効かないぞ~~&腕上がるやんけ~~っという感じでしたので、こり車重量は重たくなるが8インチでいっとこか~~~ということで取り付けてみました。取り付けてみた感想はロ-タ-を見た瞬間デカっと一言しかし取り付けてみると・・フレームがごっつい分無茶にあうやんけ~~っという感じで自慢です(すみません。)自慢の自転車を添付しておきます。是非見てください。取り付けいたしましたのはシマノBR-M756DHです。使用しました感想ですがやはり良く効きます!!とても感動しました!!また、ミネラルオイルの効果だと思いますがブレーキの引く具合がとても軽いのでとても疲れにくかったです!!こりゃまた感動しました~~~ 8inchi.jpg

fozu.jpg


自転車blogランキングへ

はじめました!!

CSカンザキ阪急千里山店!!カリスマ店長ブログ開始です!!日々の出来事、自分の自転車の改造、レ-ス結果などなど更新予定です!!是非見てくださいね!!

自転車blogランキングへ
