CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



激レア映像!!これであなたも自転車にドップリ!!

私がとても衝撃を受けた映像です!!もしこの映像を見ていなかったらロードーレーサーには乗っていなかったかも知れません!!超激レア!!パンタ-ニ!!インデュライン!!ビランク!!とにかく下記のアドレスを必ずクリックしてください!!衝撃を受けるのは間違いなし!!『俺はきょうひとにあらず機関車なのだと思う』映像を見たらわかります。http://www.geocities.jp/cpxdq119/

も~~~下りは最高!! INスキージャム勝山

いやー行ってまいりました!!スキージャム勝山!!当初の予定は富士見パノラマでしたがスキージャム勝山のほうが面白いという情報があり急遽変更しました!!しかも7日の早朝から出発!!しかも台風が日本海上空を通過している日!!本当に馬鹿ですよね!!そんな日にいくか?っと感じですが・・自転車バカなのでお許しを!!コ-スコンディションはウエット台風の影響で風がかなりきつかったです。いや~とても楽しいコ-スでした・・すごいいい経験もさせていただきました。シングルトラックの赤土!!一本目の下りはびびりまくりでフロントブレ-キをかけてしまいフロントタイヤが取られてこけました。赤土の上をあ~滑っていくだけ誰かとめて!!っいう感じでしたが2本目!!どうしたら赤土を克服できるか考えた結果!!あっそうやフロントのブレ-キかけなかったらフロントタイヤがとられることないのとちゃうの!!リアブレ-キやったら後輪はすべるが片足で地面をけってバランスが取れるからこけることがないかも知れないと思い挑戦してみると・・・なんとこけませんでした!!!すみません当たり前の話ですが・・・ぜんぜん知らなかった私は感動いたしました!!この日がなければ気づいてなかったです!!他も気づく部分が多々!!またまたサイド認識いたしました!!何がって自転車のたのしさ!!是非MTBお待ちの方はゲレンデダウンヒルをお試ししてください。やみつきになるほど面白いですよ!!誰か僕にダウンヒルバイクを・・・・・・
katuyama.jpg

