CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



雪山に挑戦したライダー!!とっても楽しかった。

12月24日(土曜日)走行会
1224-1.jpg

7時に集合です!!

1224-2.jpg

あちゃ道路のサイドは凍ってますよ!!

1224-3.jpg

MTBだから走れます!路面が・・・・・

1224-4.jpg

頂上に到着!!雪が積もっております!!うひゃ~~と子供心にかえりはしゃいでおります。

1224-5.jpg

雪山走行無茶苦茶楽しいですよ!!

1224-6.jpg

某カリスマ店長!!さすがですは!!

1224-7.jpg

まだまだ修行が足りませんよ!!

1224-8.jpg

難易度が高いところで撮影はやめて~~と声が聞こえました。足がついております減点ですよ・・・・・

1224-9.jpg

自転車をおして下っても楽しいぞ!!

1224-10.jpg

笑顔を見てください(^-^//)自転車は最高です。

走行会の掲示板を来年始めにはつくります!!

来年も自転車ライフを皆様で楽しみましょう!!
参加お待ちしております。

毎週 日曜日 寒い中ですが走ってます!!

12月11日の走行会の模様です!!
そろそろ掲示板を作る予定なのでヨロピコ!!
1211.jpg

7時に集合です!!

1211-1.jpg

上りは苦しいですが最高です!!本日のベストショット

1211-7.jpg

ロード初心者とは思えないライディングです!!
1211-4.jpg


1211-6.jpg

ライディングスキルがあがっています!!
1211-3.jpg



今年の走行会は終了です!!来年1月8日から再開しますので是非とも参加してください!!(そのころには掲示板が出来上がっています)

外人になった男を見た!!やばいぞ~

ある某所ですごいものを見てしまいました!!
mikiti.jpg

こんな高いところから何をするのかと思いきや!!
mikiti2.jpg

飛び降りたぞ~~~~~~
なんと大体2階ぐらいから飛び降り着地!!着地失敗に終わりましたがこれぞ男前!!本日で君は日本人から外国人に!!(すみません飛び降りている途中の写真を撮ろうとしましたがあまりのすごさにシャッターチャンスが遅れてしまいました。)

注意 子供はまねしないように。。。。

『自分との戦い』 IN関西シクロクロス 

関西シクロクロス初参戦してきました!!
sikuro.jpg

シクロクロス・・・・・・・・ふぉ~~~参加者みんなでハイチーズ!!なんとみんな同じカテゴリー4参加ですのでガチンコ勝負!!

sikuro1.jpg
国道26号線にてボヤッキーと待ち合わせ!!ポッジオ米田、自転車が落ちないように丁寧にチューブで固定しております。

sikuro2.jpg
ボヤッキー朝尾 なかなかいいライディングですな~~(試走中)

sikuro3.jpg
ポッジオ米田 余裕を感じるライディング(試走中)

sikuro4.jpg
男前浜口 オトコマエなスタンディングを披露!!


sikuro5.jpg
鉄人坪井 某メーカーの営業マンとヒ・ミ・ツの会談

sikuro6.jpg
スタート前です!!


sikuro7.jpg
スタート前での集合写真です。笑顔がまぶしいぞ!!・・・・・
でも、この後のスタート以降は想像にお任せしますが・・・・・


sikuro9.jpg
こんな顔になるぐらいみなさんもがいていました・・・・・はず?レース結果はこちらをご覧あれシクロクロスは自分との戦いを学んできました。1月22日まで大体毎週レースをしております。関西の方は一度参加してみてください。お近くの方でしたら一緒に行きましょう!!最終戦の桂川は参加します!!皆様ヨロピコ!!

土曜日の朝練習はマウンテンバイクですよ!!(予定です)

マウンテンの朝練習ですよ!!まだ正式ではありませんが毎週土曜日の予定!!いや~~自転車ってどの車種でも面白いですね~~

yama3.jpg

マウンテンバイク~~~~~ふぉ!!!!!

mati6.jpg

朝7時に千里山店集合!!

mati3.jpg

マウンテンでの上りです。誰だ~~後姿!!

mati5.jpg

男前浜口様です!!余裕な感じです。

mati4.jpg

シクロクロスバイクでの上りです。 誰でしょうね?

mati1.jpg

お!!!ポッジオ米田様です。

yama6.jpg

本日のベストショット 季節を感じております。

で!!取り合えず上りきりました!!これからですよマウンテンバイクの本番は。。。。。。。。。

yama5.jpg

え!!こんなとこ上らないといけないのすごい階段が・・・

yama4.jpg

上ってきて後ろを見てみると!!

yama2.jpg

じゃ~~ん頂上に着きましたよ!!

yama7.jpg

自転車に乗り下りながらの撮影です。前が見えなくてとても恐怖を感じました。マウンテンバイクのくだりは最高ですよ。。。

yama.jpg

うひゃ~~~うぎゃ~~といいながら下っております!!!!!

yama8.jpg

途中で見える景色はとてもいいですよ!!マウンテンバイク最高です

こんな感じで楽しんでおります!!よろしければ是非参加ください。

お待ちしております。

日曜日!!朝7時に千里山集合です!!始めました走行会(ロードレーサー)

皆様~~~大変お待たせしました!!自転車に乗って思う存分楽しもう!!毎週日曜日 午前7時から走行会をしております(冬は雨の日は中止です。)え~とですね当店から箕面の勝尾寺までデチュ~約2時間の走行です。店長栗本製作HPの説明ページの意味がわかりますよ!!ぜひぜひご参加ください!!

senriyamamisemae.jpg

阪急千里山店へ集合です。誰や寝てたらあかんで。。


katuoji.jpg

山ののぼりの前の休憩場所ですよ!!


katuoji2.jpg

いや~~上りはつらいが達成感がたまらない~~勝尾寺前で!!
皆様余裕ですね!!

katuoji3.jpg

今が紅葉時期ですよ!!無茶かっこいい後姿誰?それはですねポッジオ米田様です!!

katuoji5.jpg

箕面下り坂です。なかなかうまいライディングです。

こんな感じで走行会しております。是非是非、一緒に自転車を楽しみましょう!!お待ちしております。
