CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



SALSA Size-O-MaticⅡ ポジションだしの最終兵器阪急千里山店に上陸で~~す。

SALSA Size-O-MaticⅡ ポジションだしの最終兵器
12281.jpg

1228.jpg

これは本当にすごい「すごい」ですよ~~なんたってリーチも角度調整も可能なポジションだしアイテム!!これでステムを沢山買い換えて試す無駄ががなくなりま~~す。もうちょっとステム長く、もしくは短くしてみてポジションあわせをしてみたい~っという方は是非是非サイクルショップカンザキ阪急千里山店までお気軽にご来店ください!!!!!!!!!!!!!

リーチ:55mm~155mm
角度:-20度~40度


1/19(金)新年会フレンチナイト@江坂オーガラージュ

はい!はい!はい!はい やはり年のはじめは新年会でしょう!!皆様でわいわいがやがや楽しみましょう!!
2006_09140006.jpg


参加表明連絡問い合わせはBBSへ
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/cskanzaki/

■日時
2007年1月19日(金)

■時間:
8時30分~(参加者の希望によっては8時~)

■場所:
自転車フレンチレストラン 江坂 au-garage(オーガラージュ)

参加特典
サイクルショップカンザキ阪急千里山店から
参加者全員に得々パーツチケットを進呈いたします。

参加希望者は掲示板に書き込みお願い致します。
走行会参加の方以外での参加もOK!
自転車の話で盛り上がりましょう!

人数のご予約もございますので皆様なるべくお早めの参加表明ヨロピコ!!  

12月23日 カンパウインドブレーカーええよ~~走行会

1223.jpg
毎度のことですが午前7時阪急千里山店集合です。

本日も千里山店→箕面→高山→千里山店っといいましたルートで走行いたしました。

12231.jpg
本日カンパさんれんじゃぁが勢揃い!!カタログではとても色がわかりにくかってのでこの添付画像を見ていただきまして色を選んでください。阪急千里山店で絶賛発売中で~~す。

12232.jpg
ウィンドブレーカー脱いだら一押しジャージの蟹ジャージ!!そろって写真を撮れば本当にかっこいいですわ~~


1226.jpg
本日のデーターです。
ポラールS720i日本一安い価格でサイクルショップカンザキ阪急千里山店で販絶賛売中!

帰省は自転車で!!いっとこ~~

親に自転車でかえるわ!ッ言うと回答は「スっきやナ~~まぁええけどきいつけて帰ってきいや~~」っいわれちゃった!!

まず最初に浮かんだルートは吹田→171号線→43号線→明石→たこフェリー→淡路島→徳島っと思ったのですが淡路島から徳島まではフェリーがないぞ~ショック_| ̄|○いろいろ調べた結果!徳島までのフェリーは和歌山からしか出ていないことがわかり和歌山からフェリーで→徳島→実家っという感じに決定!ただ和歌山までのルートがわからないと思いきや今のインターネットは本当にすごいですね~~出発地点と目的地点を入れるとルートガイドしてくれるし走行距離もでてきちゃう便利だ~~~そんなんしらんかったの?っといわれたら恥ずかしいですが・・・・まぁ気づいたことでもええ事ですわ!!

2006y12m21d_192446785.jpg
吹田→和歌山ルートとっても簡単26号線まっすぐ行ったらええだけですがみさき公園~和歌山までもしかして山岳?知ってたら誰か教えて~~走行距離83.5km

2006y12m21d_192415847.jpg

徳島→うだつの町並み(脇町)まで46.8km久しぶりの田舎道美味しい空気をすいながらのんびりはしよっと!!

現在の予定
9時20分のフェリーにのる予定なので吹田午前4時出発!!
まぁ5時間あればいけるでしょう?久しぶりのフェリー!絶対ちくわと
ラーメン食べようっと!!(昔は徳島まではフェリーしかなくフェリーに乗ったらラーメンとちくわ食べてたので!!)

11時20分徳島着
いろいろ寄り道、のんびりと田舎を堪能!!実家には
15時ぐらい着で考えとります!!

あ~~楽しみや~~~


12月16日 アルカイダ、マッチ売りの少女、走行会

1216.jpg

毎度7時 カンザキ阪急千里山店集合です!!

12161.jpg

本日のヘム男 第一弾 本日のアルカイダ!!

12162.jpg

本日のヘム男 第ニ弾 マッチ売りの少年?

本日の写真はこれまで・・・・

千里山店→箕面→高山→すごい急坂→五月山→池田→千里山店
っというルートでした。わたくしは営業時間に間に合わないので急坂を登りきったとこで帰りました。

今年は暖冬なのでそんなに寒くないぞ~~

12月12日 邪悪なBMXライダーとgスケートパークへ

12月12日 久々にBMXに乗りに行きました~~みんなうまなってますわ!!ええことです。

P1030768.jpg
邪悪なライダー「こうた」
みんな見ろ!!俺のバースピンや!!どうや!!

P1030771.jpg
邪悪なライダー「アッシ~」
ちゃんととんでまっせ~~

P1030772.jpg
邪悪なライダー「ぷりんす」
がにまたちゃうからな~

P1030784.jpg
邪悪なライダー「ちょう」
面にピタットあわせまっせ~~

BMXもバランス感覚を養えるのでたまにはいっとこ~~

CSカンザキチョイ悪オヤジカップ最終戦INキャノンデールCUP12月10日

PICT0002.jpg


前日の天気予報は曇りのち晴!当日あ~~今日はええ天気やで~~っと
出発したのですが会場に近づくにつれて曇り・・・・会場到着すると小雨・・ショック_| ̄|○ スタートも雨のため30分も早くなったのと
雨の試走はチョット乗るきにならないのでそのままレースです!!

12101.jpg
スタート地点での写真です。スーパーマーン?写真を撮っているのはゼッケンまでもらったのに雨のためと棄権をしたボーネン米田サン。ただレース終了後に呼び出されたのは内緒!

12102.jpg
優勝を目指したもののアップしてなかったので最初の一周からおくれているクリリン(言い訳)

12103.jpg
チョイワルカップ(優勝カップ)は俺のもんやぞ~~マッキーさん

12104.jpg
イケテル~~~~ヘム男 前日参加が決まりました!!それもMTB初参加「ビンディングがはまらな~~い」いけてる~~~

12106.jpg

ごら~~~~~どこのメーカーのペダルや~~ビンディングはまらんやんけ~~っと苦い思いのMTB初参戦しかし登りではあの有名ライダーにはついていけるよっ言い切ったヘム男(強気です)

「ナウでヤングなカジュアルウエアセレクトショップ RIGHT ON!の超豪華3000円商品券」 をかけて闘われる
CSカンザキチョイ悪オヤジカップ2006シリーズ最終戦

今回はハンディキャップ戦

クリリーノ HD 0周
へむ男さん HD -1周
ボーネン米田さん HD-1周
マッキーさん HD-3周(第一戦の結果参考)
同一周回の場合は着順とする。

本レースでの優勝者は、もちろんチョイ悪カップの優勝者となる。

結果
■CSカンザキチョイ悪オヤジカップ最終戦優勝者
 マッキーさん!!!!おめでとうございます。

リザルトはhttp://www.mc-pro.co.jp/Cannonkansai/06R6-Result2.htm

POLAR心拍計最高!!12月3日走行会

1203.jpg
POLAR S720i、CS200cad 2機種のみCSカンザキ阪急千里山店で激安販売中!!「みんなでデーターをとって見せあいっこしよう!!」はっきりいって日本で一番安いでしょう!!詳細は後日HPにアップ


12033.jpg
毎度!!のことですが午前7時に集合~~「真ん中の人に注目ですよ~」


12034.jpg
「はーいカメラに注目ですよ~~」

12032.jpg
高山で~~す。


12031.jpg
今期一押し写真

他詳細はお笑い自転車道場をご覧ください!!http://blogs.yahoo.co.jp/gatty_sl01/44036852.html

イッシーお誕生日走行会 12月2日走行会

12021.jpg
本日、走行会主役 イッシー 16歳!!お誕生日おめでとう~~

1202.jpg
いつも通り午前7時阪急千里山店集合です。

12022.jpg
まって~~~~~

12023.jpg
サイド写真取り直し

12024.jpg
トンネルを抜けると新しい世界が広がるかも?なんかいい写真が取れました。これ思ってるのん多分俺だけかも・・・

本日も走行会無事終了です!!

これから寒い季節ですが走行会は毎週ございますので皆様寒さに負けずにがんばりましょう!!
