CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



2007.1.27 伝説になるVooDoo!Parade!VOL1 走行会

P1040298.jpg
本日から集合時間を遅らせまして午前8時に集合です!!
MTB、ロードライダーみんなで写真!ロードライダーは舞州へ!!

P1040299.jpg
何人たりともおらの前ははしらさね~~

P1040303.jpg
レジェロさんのバレアスジャージ初披露!!

2007_01270027.jpg
本日初参加!!NOBUさん

P1040309.jpg
隊列を組んで走行です。

2007_01270022.jpg
2007_01270026.jpg
2007_01270025.jpg
2007_01270024.jpg
2007_01270023.jpg
2007_01270021.jpg
本日、走行会 メインバイク 
07 VOODOO OSHUN 定価 \182,700円 VOODOO オリジナルクロモリフレーム
実測9.1kg

乗った感想はどうでしょうか?
P1040314.jpg
写真の通り・・・Vサインです!!

今年初めてのgスケートパーク行ってきました~~BMX最高!!

久々にBMX乗りました~~~3時に阪急千里山店集合!!本日はコウタ、ミッキー、クリリン3人で~す。まずはジャンプトレイルへ!!約一時間半ぐらい乗りgスケートパークへ!

ジャンプトレイルは本当に半年振りぐらいにいきましたので、やはりジャンプスキルは落ちていました・・・ショック~~これから定期的にはジャンプトレイルいこ~~~っと

gsuke2.jpg
コウタ いや~~毎回いくことにより上達してますわ~~将来が楽しみや~~

gsuke1.jpg
ミッキーのエアーターン!!無茶高く飛んでるやんか~~

gsuke.jpg
クリリン パーク行ったらこれしかできないんだな~~ダブルペググラインド

自転車フレンチナイトVol2フューチャリング VOODOO!!!

2007_01190098.jpg

北大阪のVOODOO BIKE愛好家が17名集まり自転車フレンチナイトVol2@江坂オーガラージュが開催されました。

2007_01190097.jpg

CSカンザキチョイ悪オヤジカップ第3戦の表彰式も開催されました。
優勝は「のぶ名人」
優勝賞品としてワイン、BMXクオカードが授与されました。

2007_01190111.jpg

CSカンザキ阪急千里山店、VOODOO BIKEからの賞品提供で大じゃんけん大会も開催されました。賞品はVOODOOメッセンジャーバック他。
参加者には、CSカンザキ阪急千里山店パーツ購入割引券、VOODOOジャージ他がプレゼントされました。

2007_01190113.jpg

VOODOOバイク乗りはのりのりです!

141230_1169287215.jpg

VOODOO AMIGOS結成の瞬間!

2007_01200016.jpg

翌日はVOODOO AVALOUの試乗走行会が開催されました。
AVALOUは良いですよ~。価格からは想像できないような繊細な乗り味です。低価格クロモリにありがちなガチガチな感じでもなく、まさに適度なしなりがあります。振動吸収も良く、飛ばしても楽しい。
フルNEWティアグラ搭載で文句なしですが、剛性の高いデュラエースクランクに替えてフレームの素性を楽しんで見たい気がします。


2007_01200025.jpg

翌日の自転車フレンチレストラン江坂オーガラージュ

熊野牛 肉カレー レトルト 1パック835円 買っちゃった!!


kumanogyu.jpg
まんまやられた~~朝日放送の「気になるオセロ」で紹介されていた熊野牛!番組終了後とても気になる気になる~~翌日になっても気になる気になる~~ッということでインターネットで調べたところ・・・ナント通常の15%OFFで販売しているじゃないですか~~っ即注文!!到着の晩に食べました~~やはり高いだけあるレトルトカレーに熊野牛が入ってるぞ~(当たり前や)とてもやわらかくてうま~~~~いあっぜんぜん自転車と関係なかった・・・・

詳細はhttp://www.ohnishifood.com/index.html

2007 CSカンザキチョイ悪オヤジカップ第1戦 IN1/14 関西シクロクロス第7戦 堺

2007 CSカンザキチョイ悪オヤジカップ
第1戦!!!!!!!!!!!!1/14 関西シクロクロス第7戦 堺
この日は晴天なり~~~~風も弱く、少し動くと暖かいほど。コースは直線が多少少なくなり切り返しなどがおおく8割は芝でほとんどフラットだが路面は見かけによらず重い。絶えず踏んでいかないといけないコースです!!私は正月早々から風邪を引いてしまいいまだに治らなく体調不良のため申し込みはするが参加は断念~~試走だけ走りました!!
01157.jpg
CSカンザキ「自転車最高ラヴワゴン」でピックアップ!!あいのりみたいに女の子もピックアップしたかったな~(笑)

01156.jpg
スタート前での集合写真!!

01154.jpg
みよ!!チョット悪そうなオヤジ様~~~誰が一番悪そうだろう~~

01155.jpg
シクロ初参加のYさん スタート直後・・・・・・・

結果発表
01153.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第4位 スネークさま!!プロ並みの自転車かつぎです!!
 
01152.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第1位 ノブさま!!レアなGIANTのMTB!シマノバイオペースのフロントチェーンホイールつきでちょい悪CUPを制した~~

01151.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第3位 マッキーさん!!

0115.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第2位 ボーネン米田さん!!

去年から参戦しておりますがシクロクロスのコースは本当に面白いぞ~~来年は体調管理をちゃんとして必ず参戦しよっと!!

IRON HORSE 2007 こりゃあ~みるっきゃない!!

下記をクリック!!これは本当にかっこいいMOVEすよ~~

P1030909.jpg

http://www.bikedaily.net/cat5/iron_horse_bikes_2007/

2007年1月3日 ええ年になるよ~初乗り走行会

1036.jpg
午前9時に集合!!行き先はナント当日決定!!「万登呂山」お店→なにわ自転車道→淀川→木津川サイクリングロード→マントロ山っと行ったルートです。前回MTBでジープロードを走りに行ったとこhttp://kurekuretakora.blog20.fc2.com/blog-entry-69.html

103.jpg
GATTYさんのDHポジション・・・いけてる~~~行きはとてもイイペースで!!

1035.jpg
マントロ山展望台到着!!

P1030908.jpg
1033.jpg
1034.jpg
1031.jpg
マントロ山展望台での皆様の表情

1037.jpg
帰りは鉄人がかなりのスピードで引っ張っていただきましたが私は途中で撃沈です。おいていかれました。

1032.jpg
淀川での写真です。

いや~~初乗り最高!!今年の始まりは最高!!っと思っていたのですが私は5日から風邪をこじらして寝込み6日には熱湯を頭にかぶり大やけど・・・なぜ・・・・・・・

っと言う事でやっとのこさ更新ができた!!

今年もがんばるぞ!!

コルナゴ 虎虎バイクで帰省です!!風邪ひいちゃった~

P1030893.jpg
本日使用したバイク「コルナゴ 虎虎タイガース カンパ ベローチェ仕様 2日前に組んだバイク」サドルに注目!ですよ。

う~~用意とかで睡眠1時間半!起きて温度計を見ると気温なんと4度!う~~寒ぶ~~午前4時にリックサック約7kg(寒さ対策の着替え等で無茶重たい)を背負い出発!!予定通り26号線を南下こんなに朝早いのにローディーにすれ違う方二人もいたよ~~(ちょっとびっくり!)しかし知らぬ間に26号線→34号線→204号線→63号→204号→26号線っという感じで走行してしまい最初に考えてた道を間違えた。(ただ方向は一緒なので気にせず南下)岬公園からアップダウンが出てきて最後の難関!孝子峠を越えて和歌山になかなか調子がよかったみたいで約3時間30分で和歌山フェリー乗りばに到着!!孝子峠はあまりたいしたことはなかったが道幅が狭かったのでちょっとあぶなかった・・・・

P1030890.jpg
フェリー出発和歌山の方向へパチリ!なかなかいい写真が取れたぞ~~

P1030888.jpg
何か気持ちがいいもんなのでビールを一杯

P1030892.jpg
フェリーといえばカップうどん 寒かったのでなかなかおいしかった

アットゆうまのフェリー2時間徳島港に到着!このときから体に異変が
(のどが痛い)やばい風邪引いたかも?そんなことをいっても仕方がないので実家に向かう・・すんなり192号線に出たのだが最悪な超向かい風!徳島からの20キロ地点ぐらいまではがんばって時速平均25kmを維持するが20km意向でたれてしまい速度~~超ゆっくりなペース!まぁ田舎やしのんびりペースがいいねんな~っと自分に言い聞かせながら気力で実家到着!!

無事到着はしたが風邪を引いてしまった・・・・・
う~~馬鹿だ・・・・
すぐ風邪薬を飲んでいるのですぐ治る予定?
