CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



CSカンザキ 3月18日 平日走行会 PINARELLO兄弟誕生!

P1040862.jpg
初の平日走行会!本日も午前7時サイクルショップカンザキ阪急千里山店集合です。

P1040871.jpg
本日も超元気なヨッシーさん

P1040872.jpg
なかなかク-ルポーズいや、かっこいいポーズのホーリーさん

P1040873.jpg
イッシ~~~~さん

P1040874.jpg
今回平日走行会のリクエストをしていただきましたシゲルさん

P1040890.jpg
ピナレロ ガリレオ兄弟誕生です!!!ひそかにヘルメットもそろっていました!

本日はワコードばかりでしたのでなかなかいいスピードでの走行会でした。私てきにはいい刺激になります。某大学自転車部のヨッシーには負けたくない。がんばるぞ!!

CSカンザキ 3月17日 走行会

P1040828.jpg
本日もサイクルショップカンザキ阪急千里山店に午前7時集合です!

P1040835.jpg
箕面上り口で GATTYさん、マッスンさんと合流いたした。

P1040848.jpg
イッシーの超いけてるジャージ!!某ショップの福袋に入っていたそうです。とてもカッコイイジャージや!俺も欲しいぞ~~

P1040857.jpg
やはり補給食は「はちみつ100%」の飴ちゃんでしょう!!
いや~~本日は助かりました私、寝坊してしまい何も朝から食べてなくてハンガーノックになりかけたところGATTYさんにはちみつ100%飴ちゃんをいただき助けられました。本当にGATTYさんありがとうございます。「はちみつ最高!」

CSカンザキ 3月10日 走行会

P1040757.jpg
チョット角度を変えまして写真をパシリ!!ええかんじかな?

P1040790.jpg
よし!いっとこ~~はい!「GIOS レジェロ最高!」

P1040791.jpg
もういっちょう~~~はい!「ピナレロ ガリレオ最高!」

P1040800.jpg
トンネル写真大好きな私です。絵になる写真ですよね!!いろいろ想像できますわ!え・・そう思うのは俺だけ?

P1040801.jpg
本日も高山まで来ました!!

P1040811.jpg
OPERAのカレンダーみたいに紳士服+自転車の撮影会ですよ!!って言うのはウソ!

某メーカーの試乗会!!IRONHORSE、FOSE最高!

Image011.jpg
トレイルに入る準備はOKです!

Image013.jpg
京都が一望できる場所に出くわしました!すごく綺麗だ!

Image014.jpg
う~~んMTBライダー最高

Image016.jpg
某有名ライダーバイクに乗っちゃった!!多分やけど俺、今年は速く下れて綺麗なJUMPができそうや・・・多分やけど

Image018.jpg
何じゃここは!まだ調べておりません。

Image025.jpg
自転車日和ですわ!!

実は調子こいではじめてのトレイルを先もわからずにJUMPしたら・・・ナント・・・顔着してしまいました!!ベースボールキャップ
のつばが硬かったおかげで軽症でした。あ~~危なかった。しかしひさしぶりのMTBとなりますがとても楽しかったです。また京都いこっと!!

3月4日VOODOO BIKE暗峠を行く 走行会

名所旧跡、美味いもの巡りを日々探求するCSカンザキ走行会は、暗峠に出かけました。

2007_03040003.jpg

大和川サイクリングロードを使い暗峠に向かいました。

2007_03040010.jpg

2007_03040011.jpg

2007_03040021.jpg

2007_03040025.jpg

2007_03040037.jpg

2007_03040045.jpg

2007_03040058.jpg

2007_03040060.jpg

