CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



2010.1.30 CSK走行会

本日は初参加ダモクレスISPさんが参加してくれました!
リッツで去年カテゴリー?で2位入賞また西田橋TT12分40秒の実力者!
次回からも是非、是非参加のほうおねがいします~~

P1300182.jpg

本日は4名参加!前回の走行会と比べますと増えました。
ややガチな走行会でした!

やはり小径車はしんどく思えてきた今日この頃
そろそろロードバイク購入しようかな?



2010.1.24 CSK走行会

本日は先週より1人増えて二人!
P1240147.jpg

本日はとても寒かったです。

WAKAちゃんピナレロ効果?サドルを上げたから?
なかなか綺麗なペダリングではやなっていました。

次回は3人になるかな?

2010.1.23 CSK マウンテン (MTB)走行会

本日の参加者
サンタさん
シゲルさん
クリリーノ

毎度おなじみの店前での写真
P1230144.jpg
P1230145.jpg

本日の秘密兵器ジャジャ~ン
P1230146.jpg
GO PRO HELMET HERO3
http://www.riogrande.co.jp/modules/ctnews/view.php?p=115
これで山道のくだりの動画を取りましてMTBの楽しさをアップしようと思ったのですが・・・・・

やっちゃいました。。。

付属の電池を入れていったら・・・・

電池がすぐ切れちゃいまして本日の動画は残念ながら取れませんでした。残念!

次回お楽しみに!

今回のMTB走行会は
・しげるさん崖から落ちる
ホンマ心配しましたよ!!怪我がなくてよかったですわ!
・クリリーノ ヘルメットにカメラをつけていると登山者に『はたぼう』っと呼ばれてしまった・・・

自然の中を自転車で走ると別世界で気持ちがいいですよ~~~
現在私はMTB2台保有しておりますので興味がある方は
ご連絡ください。貸し出しいたしますよ

2010.1.17 CSK走行会

本日は私1人・・・・・(さびし~~)

P1170117.jpg

2010.1.10 CSK走行会

またまた取り敢えず写真のみ!

P1100107.jpg
P1100108.jpg
P1100109.jpg
P1100110.jpg
P1100111.jpg

2010.1.4 CSK走り初め走行会

取りあえず写真だけアップで~~す。

P1040086_R_450.jpg
P1040095_R_450.jpg
P1040091_R_450.jpg
P1040099_R_450.jpg
744e77a765326817c45c107774ba1f97.jpg
P1040101_R_450.jpg
P1040116_R_450.jpg
P1040129_R_450.jpg

2010.1.3 あけおめ~

2010年
明けましておめでとうございます。
DSC04156.jpg
今年も宜しくお願いします。


やばいヤバイ下記の動画を見てるとMTBのりたくて仕方がないぞ~~

20051015174410.jpg自転車でとびた~い。でも怪我したら起こられるから封印。

今年も自転車をたのしむぞ~~~
『自転車最高』
