CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト


こまなし自転車を早くのれる方法はストライダーしかない!

今日はお休みのため子供と一緒に鶴見緑地に行って来ました!

朝一お弁当の手伝いでアンパンマンおにぎり!作っていくと面白くなってきた私です。

038_R.jpg


子供の自転車デビューのためにペダルがついていない自転車?「ストライダー」を先日購入したのでもっていくこにしましたよ~~ストライダーはバランス感覚がつくこと!2歳ぐらいでも自転車自体が軽いので扱いやすい自転車のコマなしに早く乗るためには絶対良い自転車ですよ~~

コリャ~~流行るかも!うれしそうに乗るゲンキ君であった。
039_R.jpg

早く普通の自転車にのってほしい!俺と一緒にはやく自転車に乗ってほしいと思う今日この頃でした!!
では、では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/133-5e2b9f7b
