CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



土曜日の朝練習はマウンテンバイクですよ!!(予定です)

マウンテンの朝練習ですよ!!まだ正式ではありませんが毎週土曜日の予定!!いや~~自転車ってどの車種でも面白いですね~~

yama3.jpg

マウンテンバイク~~~~~ふぉ!!!!!

mati6.jpg

朝7時に千里山店集合!!

mati3.jpg

マウンテンでの上りです。誰だ~~後姿!!

mati5.jpg

男前浜口様です!!余裕な感じです。

mati4.jpg

シクロクロスバイクでの上りです。 誰でしょうね?

mati1.jpg

お!!!ポッジオ米田様です。

yama6.jpg

本日のベストショット 季節を感じております。

で!!取り合えず上りきりました!!これからですよマウンテンバイクの本番は。。。。。。。。。

yama5.jpg

え!!こんなとこ上らないといけないのすごい階段が・・・

yama4.jpg

上ってきて後ろを見てみると!!

yama2.jpg

じゃ~~ん頂上に着きましたよ!!

yama7.jpg

自転車に乗り下りながらの撮影です。前が見えなくてとても恐怖を感じました。マウンテンバイクのくだりは最高ですよ。。。

yama.jpg

うひゃ~~~うぎゃ~~といいながら下っております!!!!!

yama8.jpg

途中で見える景色はとてもいいですよ!!マウンテンバイク最高です

こんな感じで楽しんでおります!!よろしければ是非参加ください。

お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/14-8b238aa9

男前な自転車チューン04 Giant Trials Comp2005

デュ-ク栗本様マウンテンの走行会を始めたそうですね。こちらはもう雪です。元気で雪野原を走り回ってます。人気blogランキング

  • 2005/12/04(日) 23:57:10 |
  • サイクルパークスジャパン

11/22 柴田ファーム&グリーンピア三木

我が人生4回目のオフロード体験。柴田ファーム(駐車場500円 施設利用料500円)とグリーンピア三木のはしご走行。トライアル車のギア比では坂が登れましぇん・・・

  • 2005/12/05(月) 00:15:44 |
  • サイクルパークスジャパン
