CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト


『自分との戦い』 IN関西シクロクロス 

関西シクロクロス初参戦してきました!!
sikuro.jpg

シクロクロス・・・・・・・・ふぉ~~~参加者みんなでハイチーズ!!なんとみんな同じカテゴリー4参加ですのでガチンコ勝負!!

sikuro1.jpg
国道26号線にてボヤッキーと待ち合わせ!!ポッジオ米田、自転車が落ちないように丁寧にチューブで固定しております。

sikuro2.jpg
ボヤッキー朝尾 なかなかいいライディングですな~~(試走中)

sikuro3.jpg
ポッジオ米田 余裕を感じるライディング(試走中)

sikuro4.jpg
男前浜口 オトコマエなスタンディングを披露!!


sikuro5.jpg
鉄人坪井 某メーカーの営業マンとヒ・ミ・ツの会談

sikuro6.jpg
スタート前です!!


sikuro7.jpg
スタート前での集合写真です。笑顔がまぶしいぞ!!・・・・・
でも、この後のスタート以降は想像にお任せしますが・・・・・


sikuro9.jpg
こんな顔になるぐらいみなさんもがいていました・・・・・はず?レース結果はこちらをご覧あれシクロクロスは自分との戦いを学んできました。1月22日まで大体毎週レースをしております。関西の方は一度参加してみてください。お近くの方でしたら一緒に行きましょう!!最終戦の桂川は参加します!!皆様ヨロピコ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/15-9d4b2f6e

シクロクロスシクロクロスとは、オフロードで行われる自転車レース。ロードレースの冬季トレーニングとして始まった。レースは距離ではなく時間制で行われる。コースはところどころ人工の障害物が設けられたオフロードとなっており、必ず下車して自転車を担ぐような構成にな

  • 2007/08/01(水) 07:53:17 |
  • 自転車を探るサイト
