CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



外人になった男を見た!!やばいぞ~

ある某所ですごいものを見てしまいました!!
mikiti.jpg

こんな高いところから何をするのかと思いきや!!
mikiti2.jpg

飛び降りたぞ~~~~~~
なんと大体2階ぐらいから飛び降り着地!!着地失敗に終わりましたがこれぞ男前!!本日で君は日本人から外国人に!!(すみません飛び降りている途中の写真を撮ろうとしましたがあまりのすごさにシャッターチャンスが遅れてしまいました。)

注意 子供はまねしないように。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/16-c9b65b3b
