CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



雪山に挑戦したライダー!!とっても楽しかった。

12月24日(土曜日)走行会
1224-1.jpg

7時に集合です!!

1224-2.jpg

あちゃ道路のサイドは凍ってますよ!!

1224-3.jpg

MTBだから走れます!路面が・・・・・

1224-4.jpg

頂上に到着!!雪が積もっております!!うひゃ~~と子供心にかえりはしゃいでおります。

1224-5.jpg

雪山走行無茶苦茶楽しいですよ!!

1224-6.jpg

某カリスマ店長!!さすがですは!!

1224-7.jpg

まだまだ修行が足りませんよ!!

1224-8.jpg

難易度が高いところで撮影はやめて~~と声が聞こえました。足がついております減点ですよ・・・・・

1224-9.jpg

自転車をおして下っても楽しいぞ!!

1224-10.jpg

笑顔を見てください(^-^//)自転車は最高です。

走行会の掲示板を来年始めにはつくります!!

来年も自転車ライフを皆様で楽しみましょう!!
参加お待ちしております。

コメント

http://blog.livedoor.jp/ninob/

どうも、栗本店長ご無沙汰してます。
はるな@です。
僕の方は前日に担ぎで山頂まで上がって、新雪を
楽しんできました。
ダコタXCを頂いた出口君と共に、いつかご一緒したいと思い
ブログは見てるんですが休みの都合がなかなか合いません。
そのうち伺いますんで宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/18-352af7f9

エリートの仲間入り

ハンドルが引けなくて悩んでいた。ハンドル幅が広いのが原因だと思っていたので、オーバーサイズのアップバーをフラットバーに換装しようと考えていた。ハンドル幅を縮めるためSRAMのグリップシフトを換装しようとroketをオーダーした。カリスマ店長がフォークのトラベ...

  • 2005/12/27(火) 22:18:26 |
  • サイクルパークスジャパン

雪かよっ!

今年2回目の雪上走行。意外と雪の上でも走れるもんですねMTBって。人気blogランキング

  • 2005/12/27(火) 22:19:58 |
  • サイクルパークスジャパン

メイプル耶馬溪サイクリングロード

コア山国~青の洞門まで気が付けば、ほぼフルコースの往復1時間15分。行きは下り一辺倒、帰りは登り一辺倒でございました。なかなか良い感じの道でした。しかし日本一というには・・・どうなんでしょうか?難しいですね。まあ しまなみ街道を走っても空を飛んで....

  • 2006/01/02(月) 22:26:08 |
  • サイクルパークスジャパン
