CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



ワクワクサイクルシティ大阪走行会 !遠くからお越しの方是非参加ください!

大阪を自転車でワクワクライディング企画!!新大阪駅7時半!!大阪駅は8時に集合ですよ!!こんな感じで考えております。興味がある方はcskanzaki@cs.puon.netにご連絡ください!!ヨロピコ・・・・・
osaka20.jpg
午前7時にいつものように阪急千里山店集合!!

osaka19.jpg
新大阪に向かってます。いい感じな道です。

osaka17.jpg
新幹線が到着待ち合わせに向かうライダーその1

osaka16.jpg
新幹線が到着待ち合わせに向かうライダーその2

osaka15.jpg
到着です!!合流ですは!!

osaka18.jpg
こんな感じで登場してくださいね!!

osaka13.jpg
新大阪から出発でまず十三に到着ですよ~~何じゃこれ!!

osaka14.jpg
十三名物????ホルモン天国!!

osaka12.jpg
十三大橋を渡って大阪(梅田)に向かっております!!

osaka11.jpg
きました!!大阪といえばヨドバシカメラ!!え~~~~~~

osaka9.jpg
大阪駅到着です。

osaka10.jpg
必ず駅構内は自転車はおしましょう!!

osaka8.jpg
めでたい正月!!西梅田の最近できたビル!!

osaka7.jpg
俺もブランドになりて~~訳わからんけど(ちゅ)~~~~

osaka6.jpg
きた~~~~北新地!!!

osaka5.jpg
中之島ですは!!


osaka4.jpg
いや~~忘れてもうた。ここどこですか?すみません

osaka3.jpg
北浜にきております。なんか癒されますは~~

osaka2.jpg
大阪城が見えてきました。

osaka.jpg
桜ノ宮らへんです。

osaka1.jpg
これが大阪淀川名所!「毛馬の水門」ですよ!

osaka21.jpg
ここも大阪淀川名所!「あかがわの鉄橋です」いまだに木の橋ですよ~~~

こんな感じで計画いたします!!

いや~~大阪ってほんまにええとこですな~~

大阪最高!!

コメント

朝一番大阪の各地の様子・・ツーリングで爽快ですね・・自動車は走ってないし・・画像で見る風景は澄み切った大阪の朝・・景色は素晴らしいね・・機会が有りましたら参加します。
夜の仕事でちょっと無理かな??
でも自転車は好きです。古いイタリアの自転車ですが・・軽くて長く乗っても疲れません・・やはりヨーロッパの自転車は文化と伝統があって技術が素晴らしいように思います。

  • 2006/01/24(火) 18:55:42 |
  • URL |
  • まちゃこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/20-17538123
