CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西シクロクロス 最終戦 IN桂川! 最高に面白かったです。

関西シクロクロス最終戦に参戦してまいりました。今回2回目になるシクロクロス堺のコースと比べまったく違い担ぎ場面が多数ありとても面白いコースでした。

sikuro12213.jpg
まずは当店サポートライダー鉄人坪井!なんと年間総合:マスタークラス第3位です。おめでとうございます。

sikuro122.jpg
インタビュ~されております。

sikuro1224.jpg
コースの一部分です。河川敷を上ったり下ったりのコースです。

sikuro12212.jpg
レース前あれ?男前HGの後ろには有名ライダー


sikuro12211.jpg
レース前のリラックスモード

sikuro1228.jpg
男前HG!!のライディング必死にこいでおります。がんばれ~~(レース中)

sikuro1229.jpg
男前HG!!自転車を担いる場面これぞシクロクロスですは!!カテゴリー4 今回最下位脱出です!!

sikuro1227.jpg
カリスマライダーグッチ

sikuro12210.jpg
 こちらも担いでおります!!中にはこのような大体担ぐところを自転車に乗りながらのばられる方もいましたよ!!グッチ大健闘 カテゴリー4 12位

sikuro1223.jpg
私、栗本!!前夜の夢の中では表彰台だったのですが・・・・ カテゴリー3(以前よりワンランク上のクラス)第10位でした。

sikuro1221.jpg
カテゴリー1のプロのライディングもマジかで観戦できるのも醍醐味の一つです。

sikuro1222.jpg
当店サポートライダー鉄人坪井。スタート時の店頭にもかかわらずマスタークラス7位です。ものすごい追い上げでした~~~

今年も11月から開催される模様です。とても楽しかったので今年の第一戦から参戦予定です。お近くの方、興味のある方、是非とも一緒に行きましょう?また当店近くのシクロクロスコース(近所の公園ですが)練習もできます!!では、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/21-2f2862f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。