CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト


5月4日はとてもビックリ~感動いたしました!!

すみませんが、お久しぶりの更新となります。
5月4日のことです。以前インターネット経由でMTBとロードレーサーを当店でご購入頂いたお客様がなんと東京から・・東京から大阪の当店まで自走でご来店いただきました!!

Y様東京からご来店誠に有難うございます。
私、栗本はとても感動して無茶苦茶うれしく思いました。
次回は私が東京まで自転車で行きますよ~。

いや~~本当に自転車って最高ですね!!再認識しました。tokyo.jpg

スポンサーサイト

コメント

凄い人が居るんだ~

久しぶりに覗いて見ました。
GWを利用しての東京から大阪え自転車旅行!素晴らしいですね・・
カンザキ千里山店のお客様には凄いお客様が居られるんですね・・
スポーツ自転車で長距離旅行が出来る楽しさの証明ですね。
それにしても素晴らしい・・の一言ですね・・
私ももう少し若かったら挑戦してみたいです。
また、わざわざお店へ寄ってくれたんですね・・・自転車好きの店長さんの人柄ですね・・
何か美味しい物でもご馳走してあげた??
感動しましたね・・自転車の素晴らしいさ勉強になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/24-3615418c
