CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



5月20日の走行会

天気予報は雨なのにも関わらず、初参加の「りょうさん」を含めて総勢5名集合。集合時点では快晴だった・・・・
P5200003_1_1.jpg


自転車の神様っているんだと思う・・・・
なぜならば
モンベル7分丈ゴアテックスレインウエア(CSカンザキで取り寄せ可能)
c1130190.jpg

オリンパスの3メートル防水デジカメ(CSカンザキで取り寄せ不可能)
50150237.jpg

カシオの防滴携帯電話(CSカンザキで取り寄せ不可能)
des_img02.jpg

を用意したワシに(暑いので防水ウインドブレーカーをお店に置いて半袖で勝尾寺に向かった)

雨の贈り物を頂きました!
ありがとう自転車の神様!


P5200009_1_1.jpg

<クロスバイクにSPDペダルで激走する「よしさん」>

雨の贈り物を頂きました!
ありがとう自転車の神様!


P5200008_1_1.jpg

<VOODOOで激走する「りょうさん」>

防水デジカメで激走シーンを撮ってもレンズが濡れていては↓台無し・・・
P5200029_1_1.jpg


なんと840円の泥よけ。カンザキ阪急千里山店で絶賛発売中!
P5200040_1_1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/26-5ead9107
