CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



●5月21日(日)の走行会

5月21日は、お得な3つの走行会プランを同時開催しました。

①プランA(いつものやつ)
■集合:カンザキ阪急千里山店7時
■コース:カンザキ阪急千里山店~勝尾寺 オンロード

②プランB(ロングライド超入門、ゆっくり行きます)
■A集合:カンザキ阪急千里山店7時
■B集合:淀川河川敷公園 枚方大橋8時(枚方側橋の下)
■コース:枚方大橋~嵐山 オンロード

③プランC(テっちゃんのカリスマツーリング)
■A集合:カンザキ阪急千里山店7時
■B集合:淀川河川敷公園 枚方大橋9時(枚方側橋の下)

プランA参加者とプランB、CのA集合参加者がCSカンザキ阪急千里山店前に集合しました。
P5210004_1_1.jpg


住宅街では路側帯を律儀に守って走行しております、良識派ライダーの鏡です。
P5210009_1_1.jpg


某カリスマ店長:「ヘイ!エリック 俺の今日のウエアはクールだろ?」(関西訛りの英語)
エリックさん:「俺の生まれたオハイオ州のアクロンじゃ、そんな格好しているのはハードゲイのサイクリストだぜ!近寄らないでくれよ」
某カリスマ店長:「なァ なァ そんなこと言うなよ 本当はこういうウエア着たいんだろう? 安くしとくぜ」(関西訛りの英語)
エリックさん:「ほんま?!安くしてくれる?」
P5210017_1_1.jpg


ポッジオ米田:「ここから、プランAとプランB、Cの参加者に別れま~す。勝尾寺に登る人は私にかかってきなさい」
P5210016_1_1.jpg


プランBの参加者は、初参加の「NTさん」を含め枚方大橋で無事合流し、1時間半後に嵐山サイクリングロードを通って嵐山の渡月橋に到着しました。30分後にスタートしたカリスマツーリング御一行には渡月橋直前で追いつかれました。平地にもかかわらず速度42㌔を確認したそうな・・・
P5210046_1_1.jpg


しつこく同じ場所でもう一枚、渡月橋ってやっぱり絶景です。
P5210044_1_1.jpg


プランBの参加者は嵐山をプチポタリングして、また~り帰りました。次回の100キロ超ライドを想定して、休憩時間と巡航速度はわりときっちりとして走ってみました。
P5210058_1_1.jpg


枚方大橋から嵐山往復70キロ、ほぼ予定時刻に枚方大橋まで帰ってこれました。達成のVサインです、抜かされた女性ライダーが悔しがってます。
P5210075_1_1.jpg


緊急告知!チームカンザキのキャラクター(仮称 カンザキ兄弟)愛称募集
P5210024_1_1.jpg

応募あて先はこちら↓
大阪府吹田市千里山松ヶ丘26-21CSカンザキ阪急千里山店内
「(仮称カンザキ兄弟)愛称募集の係」
以下を記載のうえ、どしどしご応募下さい!(複数投票可能)
愛称:
愛称選定事由:
左右どっちが兄か:
兄である事由:
CSカンザキ阪急千里山店へのご意見ご希望:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/27-4cdffb3f
