CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●6月17日(土)のGIOS体験走行会

P6170100_1_1.jpg

今回は、お約束の出発前の集合写真は無しです。
7時出発組と9時出発組に分かれて、お互いに「あれっ~ 来ないな~」
と待っていたのです。
定例は7時発ですが、今日のように変則パターンもありますのでBBSをチェックしてくださいね。
写真はフォームのきれいなカッシーさん。

P6170101_1_1.jpg

一列縦列走行中です。
最後尾は、唯一MTBで参加した師範です。
綿Tシャツを敢て着る理由を聞いてしまいました。
普段からユニクロのドライあたりを着てアリバイ工作してみてはいかがでしょうか?


P6170105_1_1.jpg

7時に出発して勝尾寺に登って、もう一度9時組で勝尾寺に向かう、のぶ名人です。
数年前に自転車ウエアから撤退したアシックスのサイクルウエアです、
実物は発色が綺麗です。
今年人気のパールイズミの刺青風サイクルウエアに対抗できるレトロクラシックな風合です。


P6170122_1_1.jpg

集合写真です。
昨日、部長と熱い夜を過ごしたカンザキ兄弟(仮称)兄は西国街道で合流です。

P6170124_1_1.jpg

昔懐かしい「俺サ(俺たちのサーキット)」風の写真を取ってみました。
師範、膝が開いてますぜ・・・
ちなみに、私HGはオーダーの皮ツナギにHANG ONと入れてました。

P6170138_1_1.jpg

本日の走行会試乗車GIOS FELLEOです。
ベストパフォーマンスでの整備調整はもちろんのこと、ボトルケージを取付け
普段使いの状態で試乗していただくのがCSカンザキ阪急千里山店
のコダワリです。

P6170133_1_1.jpg

カリスマ店長は、本日は、お留守番です。



緊急告知!
CSカンザキ正社員大募集
詳細は上記をクリック!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/38-35af40fb

サイクルウェアサイクルウェアとは、サイクリングを行なうときに着用するよう設計された衣服などのこと。ヘルメットヘルメットは頭部を保護する目的で着用するものであり、サイクルウェアの中では最も重要なものである。スポーツ車に乗車する場合や、幼児を乗せるときなどに

  • 2007/08/01(水) 05:35:43 |
  • 自転車を探るサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。