CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



7/22(土)GIOS FELLEO体験走行会

2006_07220628.jpg

カンザキ阪急千里山店前7時集合です。
今日は、カンザキ兄弟とGIOS兄弟の奇跡のコラボレーションが実現です。
前回のGIOS FELLEOの試乗会は雨で中断しましたので、GIOS兄弟の片割れトルミーノこと、よしさんが再度の挑戦です。
GIOSファンのお友達へのイタリヤ遠征のお土産は「GIOSの自転車に乗っているイタリア人が居た」ということでしょう。大量のピナレロ、コルナゴに混じって2台(多分2台は友達)コンパクトプロが確認出来ました、結構GIOSブルーは目立ちましたよ。意外だったのがBASSOのバイクが数台確認できたことで、GIOSよりは多かったです。



2006_07220635.jpg

日本はずーっと雨で自転車乗れなかったんですよ:カンザキ兄弟(兄)
あーそうですか、イタリアはずーっと快晴でしたよ。


2006_07220631.jpg

嵐山に行く時はいつもこのポーズをとることにしています:カンザキ兄弟(兄)

2006_07220647.jpg

嵐山まで3時間ほどで着きました。

2006_07220652.jpg

竹の道を走ります。

2006_07220656.jpg

スクープ画像です。枚方公園から北に向かう土手に橋が新たにかかっています。
ゴルフ場の中を通らなくても京都まで行けるのかも(部分走行につき未確認)。

2006_07220657.jpg

その筋の方向きのサービスショットです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/43-8e679699
