CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



イタリアンライダーに刺激をうけてしまい・・・

忌野さんに捧げる2発!
7月25日(火)定休日
やっちゃいました!!なんと淡路島2周!!
(馬鹿だと思いますがなんとなく挑戦してみたかった。)
午前3時にお店でM男様と待ち合わせいたしまして出発、淡路島の明石大橋のたもとの道の駅に車を止め午前4時半にスタートいたしました。
 やはり早朝はとても気持ちEEEE~~
なんやかんやいいながらも平均速度30kmチョットがんばりすぎすわ~~
っということで思ったより早く一周達成!
なんと4時間33分 距離133km 平均ケイデンス87 
♪う~~ん最高!!

meta.jpg

 
で!とりあえず大体25分ぐらい休憩をとりまして再出発一週目は左回りでしたので、
2周目は右回りで
発射!!!!!

二人とも昨日の睡眠時間が無しに等しいため睡魔に襲われ
『あかん何かセナ!!』っと思い自転車に乗りながら二人でしりとり!!
最初はまともに答えていましたがなぜか最後の方は下ネタです。
大きな声はずかしEEEEE~~
(淡路島民の皆様、大声で叫んですみません)
一週目にがんばりすぎて2周目はぐだぐだで、
結局総合時間 9時間51分 走行距離 266km 平均ケイデンス78
meta1.jpg

いや~~口癖ですが
 『本当に自転車最高です!!』 

本日も無事完走!!この達成感は言葉にはあらわせません。
これでイタリアンライダーに近づいたかも・・・・

meta2.jpg

あっ俺のJUMP写真がアップされている・・・
http://www.1stbike.net/2006MONGOOSE/TEOCALI-SP/TEOCALI-SP.htm

自転車blogランキングへ

コメント

すごい・・パワー

淡路島周回を2周ですか?すごいパワーですね・・
この季節淡路の海沿いの道路は良いでしょね・・
最近・・温泉も出来て観光スポットで賑わってるらしいね・・
元気で何よりお仕事も頑張ってください。

社長!!コメントありがとうございます!!
とても淡路島の海岸線はきれいでした~~
明石大橋をみながら温泉は以下のアドレスです!!
http://www.matsuho.com/top1.html
すっきり爽快で疲れが取れました~
仕事の方も一生懸命がんばります!!

  • 2006/08/01(火) 13:41:00 |
  • URL |
  • クリリン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/47-8a82d4af
