CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



7/29(土)初カブトムシと初亀岡メディオフォンド

2006_07290069.jpg

軒先の秤で体脂肪率を測定して出発です。

2006_07290096.jpg

今日のサイクルファッションのテーマは、
「美白の夏 キミのハートにストレートパンチ!!」
byパ○ウエーブ研究所 です。
写真がハレーションをおこしています、あまりの眩しさに涙ぐむ人も・・

2006_07290075.jpg

イタリアベネト州のトレヴィーゾの広場で「自己発見してしまった栗本店長」です。姉妹店の某カリスマと並ぶと青少年閲覧禁止画像(×××RATING)となってしまうのではないかと・・・・
この画像の掲載の可否についてはCSカンザキ広報部で議論が重ねられましたが、本人単体なので最終的にGOサインが出ました。

2006_07290108.jpg

カメラ目線のコーナリングです。危ないですよ・・・

2006_07290112.jpg

カンザキ兄弟(兄)もコーナリング中は真面目モードです。

2006_07290130.jpg

箕面から亀岡に抜けました。初めて自転車で走りましたが、最高の道です。なんだ、イタリアまで出かけて行く必要もなかったな、なんてちょっと考えてしまいました。
保津川下りのスタート地点から、嵐山まで行くことにしました。

2006_07290133.jpg

俺に触れると火傷するぜ!
カンザキ兄弟(兄)の今日の気分はハードボイルドのようです。

2006_07290136.jpg

生涯初めてのカブトムシ捕獲です、カブトムシってデパートで売ってるものじゃないんですね。根っからのシティボーイなのでカブトムシを捕まえたのは生まれて初めてです(クワガタ虫は捕まえたことありますが)。

2006_07290138.jpg

暑いし自転車に乗るのに飽きたので、サイクルトレインが来るのを待っています。
2006_07290139.jpg

・・・・サイクルトレインが来なかったので、諦めて自走で帰ることにしました。

2006_07290143.jpg

暑いのでカンザキ兄弟(兄)は「ぴちょんくん」に変身して雨乞いです。

2006_07290155.jpg

嵐山についたら、雨乞いの効果てき面でアジア型スコールが降って来ました。
水溜りに写った空を見ながら走ると空を飛んでるような気分になるんです。byカンザキ兄弟(兄)


自転車blogランキングへ

コメント

保津川下り

イタリア・・から帰りさっそく・・箕面~亀岡(保津川下り)ツーリングですあか・・お元気で何よりですね・・
下りのコーナリングは重心が不安定になり走行がむつかしいですね・・。私も昔も~う・・10年ぐらい前になるかな・・転倒しました。
ヘルメットは割れるは・・腕に少々のキズ程度で終わりましたが・・下りのコーナーは素人の私には難しかったですね・・
怪我をしてからのコーナリングは気をつけながら上手になりました。

カブトムシが住んでいたんですか?自然の中にはいてっるんだ~
よく捕まえましたね

いつもコメントありがとうございます。
そろそろ西田橋までご一緒しましょうか・・・

  • 2006/07/31(月) 23:32:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

で、そのカブトはどうしたん?と康夫が言うております。自転車そっちのけです。本人曰く「形がええカブト」だそうです。では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/48-342b10d0
