CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



9/2(土)3(日)パナソニックサイクルテック協賛記念走行会

2006_09020001.jpg
2006_09030031.jpg

カンザキ阪急千里山店前7時集合です。

2006_09020003.jpg

 イタリアのギッサロ峠を着流しで登るチョイ悪オヤジをイメージして、いつもはヘルメット着用のボーネン米田さんがノーヘルで登場です。
チョイ悪じゃない人は真似しちゃだめですよ~


2006_09030034.jpg

 嵐を呼ぶ男「はるな師範」はフルフェイスのヘルメットをぶら下げてオンロード高速走行です。フルフェイス着用時の本気モードの師範が走る時は何かが起こるのが常なのですが、この日はなにも起こりませんでした。なぜならば、何かを起こしそうな「師弟その2」が前日、既に転倒していたからです。

2006_09020012.jpg

勝尾寺前で記念写真を撮ります。
最近、走力向上が著しいマッキーさんは自己記録大幅更新です。
地元で昔から言われている「勝尾寺を○○分切って登れれば早い」の○○分を切りました。

2006_09020015.jpg

最近お気に入りの箕面ダム~高山公民館までの道です。ロードで走ると最高です!


2006_09020021.jpg

わけあって、集団走行体験です。

2006_09030050.jpg

フカフカドロップオフの挑戦です。あきしさん2回目で見事クリアー

2006_09030059.jpg

実は、皆が好きな絶景ポイント。
MTBをお持ちでない方も試乗車のIRON HORSEで体験してみませんか?


2006_09030060.jpg

常に登山者優先です。登山者がどんなに遠くても視界に入ったら止まります。

2006_09030061.jpg

新キャラクター誕生、ニューフェイスの男前「イッシーさん」です。
カンザキ兄弟?もちろん大人気キャラクターなので下期も継続です。

自転車blogランキングへ


サービス画像「カナコの・・・・」
2006_09020025.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/53-44b7c7e8
