CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記

スポンサーサイト


9/4(月)天橋立往復走行会

突発企画で日本海に海を見に向かいました。
メンバーは、ボーネン米田さんとHGです。
 いつものようにCSカンザキ千里山店前を(9時過ぎですけど)通過してレギュラーコースで勝尾寺へ向かいました。
 箕面ダムを抜け、余力があったので能勢妙見山頂上へ向かいました。下山途中2名のサイクリストとすれ違いました、平日なのに凄いな~
 亀岡から9号線で天橋立までは、意外と起伏が少なくて走りやすかったです。
天橋立で激ウマ刺身を食して、知恵餅をデザートに。
福知山温泉で露天風呂を堪能して帰路につきました。
2006_09040001.jpg

2006_09040003.jpg


焼肉食べ放題ツアー
スキューバダイビングツアー
自転車話禁止合コン等々
企画がありましたらどしどしお寄せください。

応募あて先はこちら↓
大阪府吹田市千里山松ヶ丘26-21
CSカンザキ阪急千里山店内
「自転車ばっかり乗ってると馬鹿になりませんか?の係」

自転車blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

たまにもバイクいいですね

お早うございます。
たまにもバイクツーリングも良さそうですね・・颯爽と風をきりみのう⇒能勢⇒亀岡⇒福知山⇒宮津ですか?残暑の残る晩秋の丹後路も・・そろそろ稲の刈入れも始まるこの季節・・快晴に恵まれて楽しいツーリングですね・・
双子岩レストラン・・日本海を一望の出来る絶景にあるレストラン・・そこでお食事は最高ですね・・冬には囲炉裏を囲み皆さんと団欒を持ちたいですね・・お待ちしています。

いつもコメントありがとうございます。
9月20日に江坂で鈴鹿エンデューロ決起大会を開催します。
社長もいかがですか?
もちろん、栗ちゃんも米田さんも参加します。

  • 2006/09/07(木) 00:04:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/55-5b76c5f9
