CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



紅葉真っ最中!!11月25日 走行会

毎度の箕面方面へ
1125.jpg
いつもの通り午前7時阪急千里山店集合です!

20061125224134.jpg
走行会初参加の増田さんです。初めてとは思えない速さでした!!次回も参加のほうよろしくお願いします!!

20061125224218.jpg
おお~~NEWバイクでの参加のりんたろうさんです。すご~~くいかしてるイタリアンバイク「シンンテシー」

20061125224108.jpg
ナイスポーズのヘム男さんです!!

20061125224100.jpg
分岐場所での集合写真です。注目はヘム男のアルカイダポーズにGattyさんのヤンキーポーズです!

20061125224155.jpg
HG様 高山に到着後スポークが一本折れで後ろブレーキ解除での下りの写真です。後ろブレーキ聞かないのに40kmオーバーで下っております。へんたいだ~~~


20061125224207.jpg
本日、紅葉真っ最中です!!とてもちもちよかった~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/71-7ac87718
