CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



12月23日 カンパウインドブレーカーええよ~~走行会

1223.jpg
毎度のことですが午前7時阪急千里山店集合です。

本日も千里山店→箕面→高山→千里山店っといいましたルートで走行いたしました。

12231.jpg
本日カンパさんれんじゃぁが勢揃い!!カタログではとても色がわかりにくかってのでこの添付画像を見ていただきまして色を選んでください。阪急千里山店で絶賛発売中で~~す。

12232.jpg
ウィンドブレーカー脱いだら一押しジャージの蟹ジャージ!!そろって写真を撮れば本当にかっこいいですわ~~


1226.jpg
本日のデーターです。
ポラールS720i日本一安い価格でサイクルショップカンザキ阪急千里山店で販絶賛売中!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/81-f86b42aa
