CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



コルナゴ 虎虎バイクで帰省です!!風邪ひいちゃった~

P1030893.jpg
本日使用したバイク「コルナゴ 虎虎タイガース カンパ ベローチェ仕様 2日前に組んだバイク」サドルに注目!ですよ。

う~~用意とかで睡眠1時間半!起きて温度計を見ると気温なんと4度!う~~寒ぶ~~午前4時にリックサック約7kg(寒さ対策の着替え等で無茶重たい)を背負い出発!!予定通り26号線を南下こんなに朝早いのにローディーにすれ違う方二人もいたよ~~(ちょっとびっくり!)しかし知らぬ間に26号線→34号線→204号線→63号→204号→26号線っという感じで走行してしまい最初に考えてた道を間違えた。(ただ方向は一緒なので気にせず南下)岬公園からアップダウンが出てきて最後の難関!孝子峠を越えて和歌山になかなか調子がよかったみたいで約3時間30分で和歌山フェリー乗りばに到着!!孝子峠はあまりたいしたことはなかったが道幅が狭かったのでちょっとあぶなかった・・・・

P1030890.jpg
フェリー出発和歌山の方向へパチリ!なかなかいい写真が取れたぞ~~

P1030888.jpg
何か気持ちがいいもんなのでビールを一杯

P1030892.jpg
フェリーといえばカップうどん 寒かったのでなかなかおいしかった

アットゆうまのフェリー2時間徳島港に到着!このときから体に異変が
(のどが痛い)やばい風邪引いたかも?そんなことをいっても仕方がないので実家に向かう・・すんなり192号線に出たのだが最悪な超向かい風!徳島からの20キロ地点ぐらいまではがんばって時速平均25kmを維持するが20km意向でたれてしまい速度~~超ゆっくりなペース!まぁ田舎やしのんびりペースがいいねんな~っと自分に言い聞かせながら気力で実家到着!!

無事到着はしたが風邪を引いてしまった・・・・・
う~~馬鹿だ・・・・
すぐ風邪薬を飲んでいるのですぐ治る予定?

コメント

実は、コルナゴタイガー柄は前々回の阪神タイガース優勝記念で別注カラーオーダーした特別仕様です。
なんでも日本国内入荷5台とかいう触れ込みです。

  • 2007/01/11(木) 00:47:19 |
  • URL |
  • スネーク #-
  • [ 編集 ]

スネーク様>まじっすか!!トテモいいフレームをありがとうございました。大事にいたします~~

  • 2007/01/11(木) 13:25:37 |
  • URL |
  • クリリン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/84-1a75b6fd
