CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



2007 CSカンザキチョイ悪オヤジカップ第1戦 IN1/14 関西シクロクロス第7戦 堺

2007 CSカンザキチョイ悪オヤジカップ
第1戦!!!!!!!!!!!!1/14 関西シクロクロス第7戦 堺
この日は晴天なり~~~~風も弱く、少し動くと暖かいほど。コースは直線が多少少なくなり切り返しなどがおおく8割は芝でほとんどフラットだが路面は見かけによらず重い。絶えず踏んでいかないといけないコースです!!私は正月早々から風邪を引いてしまいいまだに治らなく体調不良のため申し込みはするが参加は断念~~試走だけ走りました!!
01157.jpg
CSカンザキ「自転車最高ラヴワゴン」でピックアップ!!あいのりみたいに女の子もピックアップしたかったな~(笑)

01156.jpg
スタート前での集合写真!!

01154.jpg
みよ!!チョット悪そうなオヤジ様~~~誰が一番悪そうだろう~~

01155.jpg
シクロ初参加のYさん スタート直後・・・・・・・

結果発表
01153.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第4位 スネークさま!!プロ並みの自転車かつぎです!!
 
01152.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第1位 ノブさま!!レアなGIANTのMTB!シマノバイオペースのフロントチェーンホイールつきでちょい悪CUPを制した~~

01151.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第3位 マッキーさん!!

0115.jpg
全国?ちょい悪オヤジCUP!IN堺 第2位 ボーネン米田さん!!

去年から参戦しておりますがシクロクロスのコースは本当に面白いぞ~~来年は体調管理をちゃんとして必ず参戦しよっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/87-3774416a
