CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



熊野牛 肉カレー レトルト 1パック835円 買っちゃった!!


kumanogyu.jpg
まんまやられた~~朝日放送の「気になるオセロ」で紹介されていた熊野牛!番組終了後とても気になる気になる~~翌日になっても気になる気になる~~ッということでインターネットで調べたところ・・・ナント通常の15%OFFで販売しているじゃないですか~~っ即注文!!到着の晩に食べました~~やはり高いだけあるレトルトカレーに熊野牛が入ってるぞ~(当たり前や)とてもやわらかくてうま~~~~いあっぜんぜん自転車と関係なかった・・・・

詳細はhttp://www.ohnishifood.com/index.html

コメント

おそくなりました・・・

 空けましておめでとうございます、今年も色々と
ご指導おねがいもうしあげます。
 セレブなカレーっぽいですね・・・一回食ってみたいです。

  • 2007/01/20(土) 14:15:09 |
  • URL |
  • 蜘男 #-
  • [ 編集 ]

蜘男>あけおめです!!今年もよろしくおねがいします。
カレーむっちゃうまかった!!
マントロ山いつ行きますか?

  • 2007/01/21(日) 08:41:59 |
  • URL |
  • クリリん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/88-38373875
