CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



今年初めてのgスケートパーク行ってきました~~BMX最高!!

久々にBMX乗りました~~~3時に阪急千里山店集合!!本日はコウタ、ミッキー、クリリン3人で~す。まずはジャンプトレイルへ!!約一時間半ぐらい乗りgスケートパークへ!

ジャンプトレイルは本当に半年振りぐらいにいきましたので、やはりジャンプスキルは落ちていました・・・ショック~~これから定期的にはジャンプトレイルいこ~~~っと

gsuke2.jpg
コウタ いや~~毎回いくことにより上達してますわ~~将来が楽しみや~~

gsuke1.jpg
ミッキーのエアーターン!!無茶高く飛んでるやんか~~

gsuke.jpg
クリリン パーク行ったらこれしかできないんだな~~ダブルペググラインド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/90-f7eccce1

BMXについて

BMX BMX (bicycle motocross) は、自転車におけるモトクロス用の車種である。モトクロスとはMX=moto-cross=荒地用のモーターサイクルのことである。歴史広大な国土を利用したオフロード大国のアメリカで大人のMXのマネをして少年たちが自転車のカゴや泥除けなどを取って土の

  • 2007/02/13(火) 15:03:43 |
  • 自転車を探るサイト
