CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



王滝に向けてひそ練習です!

最近はじめております!!何年ぶりやろ~~3本ローラー台
今年は一段とレベルアップするために平日は仕事が終ってから30分
~1時間ローラー台乗っております!お時間がある方やレベルアップ
をお考えの方一緒に練習しませんか?ただしローラー台は持参でお願いします・・・

P1040392.jpg
エリートのローラー台です。なかなか静かなものです。「3本ローラー台を体験しよう!!」っと言う企画も近日中にアップする予定です。

P1040393.jpg
大きいテレビが阪急千里山店にございますのでジロやツールのDVDを見ながら乗れますよ~~楽しい!!!!!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/93-66839235
