CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



某メーカーの試乗会!!IRONHORSE、FOSE最高!

Image011.jpg
トレイルに入る準備はOKです!

Image013.jpg
京都が一望できる場所に出くわしました!すごく綺麗だ!

Image014.jpg
う~~んMTBライダー最高

Image016.jpg
某有名ライダーバイクに乗っちゃった!!多分やけど俺、今年は速く下れて綺麗なJUMPができそうや・・・多分やけど

Image018.jpg
何じゃここは!まだ調べておりません。

Image025.jpg
自転車日和ですわ!!

実は調子こいではじめてのトレイルを先もわからずにJUMPしたら・・・ナント・・・顔着してしまいました!!ベースボールキャップ
のつばが硬かったおかげで軽症でした。あ~~危なかった。しかしひさしぶりのMTBとなりますがとても楽しかったです。また京都いこっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/97-46f473ab
