CSカンザキ阪急千里山店 スポ-ツ全般 担当 店長クリリーノ

日記



CSカンザキ 3月17日 走行会

P1040828.jpg
本日もサイクルショップカンザキ阪急千里山店に午前7時集合です!

P1040835.jpg
箕面上り口で GATTYさん、マッスンさんと合流いたした。

P1040848.jpg
イッシーの超いけてるジャージ!!某ショップの福袋に入っていたそうです。とてもカッコイイジャージや!俺も欲しいぞ~~

P1040857.jpg
やはり補給食は「はちみつ100%」の飴ちゃんでしょう!!
いや~~本日は助かりました私、寝坊してしまい何も朝から食べてなくてハンガーノックになりかけたところGATTYさんにはちみつ100%飴ちゃんをいただき助けられました。本当にGATTYさんありがとうございます。「はちみつ最高!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurekuretakora.blog20.fc2.com/tb.php/99-c5ec458e
